ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 『ダイニング月読』(イタリアン):浜田市 ナイフとフォークのアイコン

浜田駅前どんちっちタウン内にあるイタリアンのお店。
浜田駅を背に真っ直ぐ歩いていくと右手にあります
昔、RYU-RYUがあった場所です。

個室がたくさんあります。
中々面白い作りかも。
そこそこの団体客には対応できるんじゃないかと思います。

ランチメニューがお得かな。
ですが、本日はディナーコースで。

>>続きを読む


2008年12月07日(日)23時06分コメント(2)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン 『ポポットハマーズ』(フランス料理):浜田市 ナイフとフォークのアイコン

とっくの昔に紹介した気になっていましたが、
実は紹介していなかったという・・・。(・・・)

浜田のフランス料理のお店です。
場所がちょっと分かりにくいですが、
合銀浜田支店の並びにあります。
186号沿い。
入口がちょこっとおくまったところにありますが、
外に看板があります。

>>続きを読む

2008年09月05日(金)22時16分コメント(4)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン 『花の木』(洋食):浜田市 ナイフとフォークのアイコン

浜田では結構昔からある洋食屋さん。
場所はこちら

店へ行くまでが一方通行の道なのでちょっと行き難いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、一度ぜひ。
駐車場はお店の前と、側にあります。

>>続きを読む

2007年02月28日(水)23時29分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン 『ケンボロー』(洋食):浜田市 ナイフとフォークのアイコン

銀天街(どんちっちタウン)内にある豚肉の美味しいお店。
浜田駅を背に真っ直ぐ、右側の通りを歩いていくとあります。

ここの豚肉は本当に美味しい・・・!
お隣のテーブルでお食事中のご婦人方は
広島から毎月用事で来られる際に必ず来るとか話しておられたのを耳にしましたが・・・。

テーブル席と掘りごたつ式のお座敷があります。
団体利用もある程度可かと。

こちらはHPをお持ちですので、メニュー等はこちらでチェックしてください。

駐車場はワシントンホテル横の立体駐車場を利用するとよいかと。
駐車券をお店に提示すると、チケットがもらえます。

いくつか、写真で料理をご紹介。↓

>>続きを読む

2006年07月24日(月)19時37分コメント(4)トラックバック (2)

ナイフとフォークのアイコン 『RYU-RYU』(洋食):浜田市 ナイフとフォークのアイコン

浜田駅を背に真っ直ぐ歩いていくと右手にあります
落ちつた店内で、気軽に入れます。
パスタのメニューが豊富なのでとっても迷います・・・。

リュリュ
モッツアレラチーズミート910円。
ミートソースはオリジナル。

○11:00~14:30のお得なセットメニュー

Aランチ750円。
日替わりパスタ、ミニサラダ、パン、セットドリンク

Bランチ900円。
日替わりパスタ、ミニサラダ、パン、セットドリンク、日替わりデザート

○11:00~17:30のお得なプラン。

Aセット パスタの値段プラス350円
パスタ、ミニサラダ、セットドリンク

Bセット パスタの値段プラス500円。
パスタ、ミニサラダ、セットドリンク、日替わりデザート。

お得なチャイルドセット700円も有り。

○17:30~ラストまでのお得なセットメニュー。
Aディナー パスタの値段プラス500円。
ミニサラダ、パン、セットドリンク

Bセットプラス650円。
ミニサラダ、パン、セットドリンク、日替わりデザート

営業時間
平日
11:00~15:30(15:00ラストオーダー)
17:30~22:30(22:00ラストオーダー)     
土日祝日
11:00~22:30(22:00ラストオーダー)

詳しくはこちらのHPを参照してください。

駐車場は、ワシントンホテル横にある立駐か、『大阪王将』のところにあるパーキングがよいかと。
お店の方に言えば、駐車券がもらえます。

↓この記事が役に立ちましたらぽちっと投票お願いします
人気blogランキング

2006年06月17日(土)20時56分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン 『かなぎウエスタンライディングパーク内レストラン』(洋食):浜田市金城町 ナイフとフォークのアイコン

このレストランに名前があるのかは謎です。
まんま、かなぎウエスタンライディングパークの中にあるレストランです。
今月初めにリニューアルオープン。
肉をがぶっと食べたいときにはこちらのステーキを食べに行かれるのもよいかと。
金城ウエスタン
これにスープ2種類、サラダ2種類、ライスに惣菜、デザート3種がバイキング方式で食べ放題です。お徳!
石焼ビビンバも美味しそうだったので今度挑戦したいです。

営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:水曜日
くわしくはこちら
場所はこちら


↓この記事が役に立ちましたらぽちっと投票お願いします
人気blogランキング

2006年04月04日(火)00時20分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン 『BuonaGiornata(ボナジョルナータ)』(洋食):浜田市 ナイフとフォークのアイコン

紺屋町商店街の中にあるパスタ屋さん
大きくいうとこの辺り

ここのパスタはどれも美味しいです。
日替わりメニューもあるので、あえてどのパスタなのかは明記しませんが、
二種類ほど画像をアップ。
ボナジョルナータ
これはランチメニューで食べたクリームパスタ。
ボナジョルナータ
こっちは夜に食べたトマトソースのパスタ。

過去記事ですが、こちらで詳しく取材しておられます。

営業時間:11:00~14:00、17:00~21:00
定休日:日曜日
お店のHPも見つけましたが、更新しておられるかは謎です。

↓この記事が役に立ちましたらぽちっと投票お願いします
人気blogランキング

2006年03月29日(水)01時32分コメント(0)トラックバック (0)

次のページ>>

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。