ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 『うどんの今田』(うどん):浜田市 ナイフとフォークのアイコン

浜田でこの店を知らない人はもぐりなんじゃないかというくらいの知名度です。
こしのしっかりしたうどんが楽しめます。

カウンター席、テーブル席、お座敷あり。

駐車場もちゃんとあります。

>>続きを読む


2009年08月27日(木)22時05分コメント(4)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン 『さん平』(うどん・そば):浜田市 ナイフとフォークのアイコン

深夜2時までと遅くまで営業しているので、飲みに行った後行くのもいいかと思います。
麺が平べったいです。
三色そば(650円)は割子そばですが、ちょっと変わっています。
乗っている玉子が鶏の玉子です。(大抵、割子に入っている玉子ってうずらの玉子が多い気がするんですが・・・)
カレーそば(550円)のカレーはわりとカレーがとろっとした液状というよりしっかりしています。

営業時間:午前11時30分~午後1時30分、午後8時30分~深夜2時
定休日:日曜日

場所は、この辺
今宮トンネルを抜けると右側に宝石・時計・眼鏡のニッタが見えるので、そこの通りに入ってください。
9号線から行くと、浜田中央郵便局のところを山側に曲がり、橋を渡ると山陰合同銀行浜田支店があり、そこを通り過ぎると左側に宝石・時計・眼鏡のニッタが見えるので曲がってください。
ニッタの隣あたりにさん平があります。
お店の前がコンクリートでちょっと広くなっています。


↓この記事が役に立ちましたらぽちっと投票お願いします
人気blogランキング

2006年01月25日(水)23時40分コメント(0)トラックバック (1)

ナイフとフォークのアイコン 『そば処薮』(そば・うどん):浜田市 ナイフとフォークのアイコン

栄町のロータリーの側にあります。この辺
市営駐車場沿いに真っ直ぐに歩いていくと左手に見えます。
店内はわりとこじんまりとしています。
座敷が3つ、テーブル席が4つだったと思います。
行くと、大抵お客さんがいっぱいいます。
二人でお店をきりもりしておられるようで、お店の中でくるくると働いておられます。
なので、場合によっては、お茶が出てくるのに時間がかかったりすることもありますが、暖かい目で見守ってあげていただきたいところです。
蕎麦は細めです。
蕎麦も美味しいけど、鍋焼きうどん(650円)もあつあつで美味しかった・・・!
大体お値段は450円から700円。
うどんの方がそばより50円安かったかな。
お蕎麦にご飯におかずも付いてくるお得なそば定食(800円)やうどん定食(750円)もあります。
割子は3枚600円。ようするに1枚200円。

やぶそば
やまかけそば
やぶそば2
おろしそば

定休日は水曜日。
出前もしてくれるはずです。(電話帳に書いてあったので・・・)

駐車場は店の隣に少しあるようですが、ちょっと狭いので浜田市営栄町駐車場を使うといいかと。

↓この記事が役に立ちましたらぽちっと投票お願いします
人気blogランキング

2006年01月25日(水)23時09分コメント(2)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。