ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 『串焼照さん』(串焼き):浜田市 ナイフとフォークのアイコン

本日は当方が行ったことのないお店をご紹介したいと思います。

周布駅から歩いて1分のところにある串焼き屋さんです。

串焼きの他、魚の刺身等もあるそうです。 

お薦めは鹿児島地鶏の刺身で、しょうが醤油で食べると絶品だとか。

その他、匹見産の山葵漬がいい感じに鼻にツーンときて美味しいそうです。

>>続きを読む


2009年05月27日(水)23時00分コメント(2)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン 『串処はま勝』(串焼き):浜田市 ナイフとフォークのアイコン

今月半ばにオープンしたての串カツ専門店。
駅前ココの横のビルの二階にあります
入り口の階段はココ側ではなく、道路側にあります。

カウンター席とお座敷とテーブルもあった・・・かな?

こちらはカウンター席で食べるのがおすすめです。

>>続きを読む

2007年07月31日(火)23時42分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン 『でん助』(焼き鳥):浜田市 ナイフとフォークのアイコン

栄町にある焼き鳥屋さん

でん助くし焼き
ここの焼き鳥は塩もタレも好きです。
タレはあまり好きではないんですが、
ここのはさらっとしていて美味しくいただけます。

でん助もつ鍋
冬場はこのもつ鍋も美味しい!
ミニサイズで食べやすいです。

でん助鶏肉
この鶏肉を甘酸っぱいタレをつけて食べるのも美味です。

でん助おにぎり
ここに来る度につい頼んでしまうおにぎり。

夜9時くらいになると暖簾をさげてしまわれますので、
行ってみたい方はお早めに。

駅前(どんちっちタウン内)にも『でん助』という焼き鳥屋さんがあります。
暖簾分けのお店だとか聞いたことがありますが、
そこは行ったことがありません。

↓この記事が役に立ちましたらぽちっと投票お願いします
人気blogランキング



2006年07月17日(月)20時26分コメント(2)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン 『やきとり大吉 浜田店』(焼き鳥):浜田市 ナイフとフォークのアイコン

個人的には微妙な位置にあるなーと思っています。

オリジナルメニューがちょこちょこと有ります。
めんたいチキン130円。
つくねチーズ150円。
チャンプル焼き150円。

大元のHPはこちら
浜田店についてはこちら

営業時間:17:00~1:00
定休日:水曜日

↓この記事が役に立ちましたらぽちっと投票お願いします
人気blogランキング

2006年05月24日(水)00時29分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン 『いいかげんや 浜田店』(焼き鳥):浜田市 ナイフとフォークのアイコン

去年のGW明け頃にオープンしたんではなかったかと思います。
比較的新しいお店。
本店は益田。こちら
2号店は東京という噂を聞いてはいましたが、新橋にあるようです
ということで、浜田店は3店舗目です。
銀天街(どんちっちタウン)東通を駅からてくてく坂道を登っていくと左側にあります。
昔は古本屋さんだった場所です。
地図はこちら

カウンターにテーブル席、座敷もあります。
座敷は掘りごたつ式で、下に竹が敷いてあります。
和テイストで落ち着いた雰囲気です。

大体くしやきが110円~190円。
サラダを注文すると器にもりっと盛られて出てきます。

生ビール450円。
酎ハイ370円~480円くらい。
ソフトドリンク210円。

↓この記事が役に立ちましたらぽちっと投票お願いします
人気blogランキング

2006年02月19日(日)12時52分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。