ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン テンピュール枕編。 ナイフとフォークのアイコン

目からウロコ。

それは当方の無知っぷりを披露するところです。(・・・)

こんなにすぐにこの項目を追加することになるとは思いませんでした。

さ、はりきっていってみましょう。

テンピュール枕といえば、

安眠を約束してくれる(?)ということで一時人気がありました。

先日、当方もテンピュール枕を購入。

テンピュール枕って、小さいお山と大きいお山があるじゃないですか。(←分かってもらえます・・・?)

通常、小さいお山を上にして、大きいお山が首元にくるように使用する代物ですが、

当方は、小さいお山を下にしていました

たまたま某家具店のチラシを見て、その事実を発見。

ちょっぴりショックでした。

今夜からは正しい方向で使用しようと思います。


↓この記事が役に立ちましたらぽちっと投票お願いします
人気blogランキング

スポンサーサイト

2006年03月18日(土)00時12分コメント(3)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン 着物編。 ナイフとフォークのアイコン

目からウロコ。

それは当方の無知っぷりを披露するところです。(・・・)


今回は着物編。

その1。

着物のイベント売りってあるじゃないですか。

あれって、普通に呉服屋さんで買うより高いらしいですよ。

お買い得感は満々ですが、

小物はともかく、

着物自体のお値段は、相場よりかなり高くなっているそうです。

その2。

着物ってどうやって洗うんだろうと思っていたんですが、

クリーニングに持っていくより、

呉服屋さんに頼んだ方がいいそうです。

クリーニング代より若干高めですが、

きちんと長持ちさせようと思ったら、

呉服屋さんに任せた方がいいらしいです。


レンタルする値段と購入する値段って、

場合によっては大して差がないことがあるわけで。

それなら買った方がお徳!ですよね。

あと、桐のタンスの偉大さを改めで実感しました。


なんだコイツ、そんなことも知らないのかよ・・・!と石はぶつけないでください。


↓この記事が役に立ちましたらぽちっと投票お願いします
人気blogランキング

2006年03月11日(土)21時37分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。