ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 岡山関係はこれが最後です。 ナイフとフォークのアイコン

まだあるのか!と言われそうですが、あります。(・・・)

ただ、この写真をアップするにあたって気がついたこと。
アップできる画像のサイズがいつの間にか拡大されてる・・・!
L版プリントサイズくらいならいけそうです。
どうせならもう一声して2Lにしてくれたらいいのに・・・。(無茶な・・・)

ランチ
岡山で食べたランチ。
アフタヌーンティーで食べました。
ちなみに、サイズ変更をし忘れていたので、L版サイズとでかいです。
写真クリックしたらそれはもうびっくり!(・・・)

ランチ
もういっちょあります。
自分でいうのもなんですが、
この二つの写真はとても美味しそうに撮れたと思います。(・・・)

ロフト
これは岡山のLOFTにいた変なキャラクター。

炭火焼き
帰りのサービスエリアで発見し、思わず購入してしまったもの。(・・・)

短いながらも充実した旅でした。

↓この記事が役に立ちましたらぽちっと投票お願いします
人気blogランキング

スポンサーサイト

2009年10月06日(火)23時39分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン 後楽園~その2~ ナイフとフォークのアイコン

昨日の後楽園の続きです。

>>続きを読む

2009年10月04日(日)23時50分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン 後楽園~その1~ ナイフとフォークのアイコン

さてさて、岡山紀行はもうしばらく続きます。(・・・)

日本三大庭園の一つ、後楽園に行ってきました。

>>続きを読む

2009年10月03日(土)23時43分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン 思わず乗りたくなりますよね。 ナイフとフォークのアイコン

岡山城で発見したもの。

鶴
んん?

鶴
つ、鶴・・・!?
白鳥ボートならぬ鶴ボート!

鶴
後楽園にも鶴がいました・・・。

↓この記事が役に立ちましたらぽちっと投票お願いします
人気blogランキング

2009年10月01日(木)22時24分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン 岡山城。 ナイフとフォークのアイコン

さて、岡山2日目は岡山城へ行ってきました。

>>続きを読む

2009年09月30日(水)22時33分コメント(2)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン 未だに岡山初日が終わらない罠。 ナイフとフォークのアイコン

岡山初日の記事3つ目です。
今回の記事でようやく岡山市内に到着します。(・・・)

シルバーウィークといえば、各所で渋滞が報告されていましたが、
幸いなことに当方はうまい具合に渋滞を避けていました。

だが、しかーし!
さすがに岡山市内は渋滞していた・・・。
夕方だし、シルバーウィークとは関係なく混んでるんじゃないかと思いますが・・・。

そして、発見れたもの。

>>続きを読む

2009年09月27日(日)22時16分コメント(2)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン 曼珠沙華 ナイフとフォークのアイコン

本日は、一昨日の続きです。

久米の里を堪能したあとは、
53号線を通って、岡山市に向かいました。

友人たちとは津山駅で合流したのですが、
その時に大阪の友人の事実が発覚。

岡山駅から津山駅へ乗り換えた友人たち。
大坂の友人の一言。

「ねぇ、電車から湯気が出てるよ」

・・・うん。
電車じゃなくて、汽車だからね。

乗ったことがなかったらしい・・・。

整理券の発券機があるのも珍しかったらしく、しげしげ見ていたとか・・・。
そんな友人の様子を間近で見れなかったのが残念です。

まぁ、待ち合わせする駅まで、1時間に1本しかないというのにも衝撃受けてたくらいですからね・・・。
この都会っ子め!笑!

そして、そんな大阪の友人は曼珠沙華が群生しているのを見るのが珍しいということで。

>>続きを読む

2009年09月26日(土)23時29分コメント(0)トラックバック (0)

次のページ>>

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。