ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン このブログについて。 ナイフとフォークのアイコン

今更ですが、一応、このブログを始めたきっかけについて語っておこうと思います。

なんで食べ物・・・?とよく言われるんですが、
島根県西部の飲食店ってどこにどんなのがあるのかよく分らなかったので始めてみました。
「どっかいいとこない?」と言われても、「こっちが聞きたい」という状態でしたので・・・。
ネットで検索しても、ぽつぽつとあるくらいだったので、
どんな飲食店があるか一度に調べられたらいいのに・・・ということが発端です。
稀に一覧でありますが、それいつの情報・・・?と思うようなのもあったので、
そういうサイトを作るよりブログの方が整理や検索がしやすいかなと思ってブログにしました。

家族で、友達同士で、職場で、単身赴任で、出張で、観光で・・・と飲食店を使う機会はあれど、
店を知らないので、どうやって探そうという方が結構いらっしゃるんじゃないかなーと思いまして。
実際、アクセス解析を見ても、島根県西部の飲食店を探していらっしゃる方がいらっしゃるので、
そういう情報の需要はあると思いますが、供給の方が追いついていないのではないかと思います。

当方、所詮は素人ですので、あまり詳しいレビューはできませんが、
どこにどんな店があるか、探している方の参考になれば・・・と思います。
個人による気ままな情報収集ですので、
内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。

写真等についてお店の了解取っていたり取ってなかったりですが、
記事等含め不都合な点がございましたら、
コメント、メールフォーム等でお知らせいただければ対応させていただきます。

<コメントの書き方について>
・記事の下に表示されているコメントの部分をクリック。
・下の方にコメント投稿欄が出ます。
・コメント欄に文字を打って、送信ボタンを押して完了。
*コメントについては名前は未記入でも投稿できます。(「食べ物万歳!」と表示されるように設定してあります)
*『管理者にだけ表示を許可』の前のボックスをクリックしてチェックすると、当方だけがコメントを読めます。

最後にこれまたよく聞かれるんですが、ブログの名前について。
ぶっちゃけていうとほとんど苦し紛れにつけた名前です。(・・・)
「がっつり」って「たくさん」というイメージでなんだか美味しそうだったので使ってみました。
「食べごろ?」は飲食店の情報集めているけど、本当に美味しいかどうかは個人の好みにもよるのでクエスチョンマーク付きで使ってみました。

最近は地元ネタを書くと懐かしいといってくださる方もいらっしゃるので、
地元ネタ等々気ままにアップしています。
ぷち地元アピールです。(アピールになっていればいいんですが・・・)

そんなブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。


2006年12月14日(木)22時01分コメント(3)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。