ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 『インドカレーアハメド』(カレー店):出雲市 ナイフとフォークのアイコン

インドの方が作られるインドカレーのお店。
ショッピングセンターパラオのフードコートにあります。
遠方の方はパラオより出雲市のトライアルが入っているところと言った方が通じるのでしょうか・・・。

美味しい!と耳にしていたので食べに行ってきました。

>>続きを読む


2010年06月17日(木)22時58分コメント(2)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン 『味彩厨房たくみ』(和食):出雲市 ナイフとフォークのアイコン

和食を堪能できるお店。
出雲市駅を背にして目の前に見える通りを歩いて行くと、
左手にあさつ陶器店があり、その二階にあるお店。
ちなみにあさつ陶器店の二階には中国推拿楽土さんもありますよっと。

夜もしておられますが、こちらのランチを堪能しに行ってまいりました。
お店はこじんまりとしてるのであまり大人数では厳しいですが、
掘りごたつ式で4人掛けが4つくらいの感じです。

>>続きを読む

2010年06月14日(月)21時40分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン 『フレンチ食堂37(トロントセット)』(フランス料理):出雲市 ナイフとフォークのアイコン

今年の4月終わりくらいにオープンしたばかりのお店。
フランスで7年修行しておられたので、
本場の味が気軽に楽しめます。

コース料理は予約制で3000円から値段に応じて相談できます。

でも、今回はコースではなく、その日のメニューでチョイスしました。

>>続きを読む

2010年06月09日(水)23時26分コメント(2)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン 『ChouChou』(洋食):出雲市 ナイフとフォークのアイコン

出雲市内のヴィラフォーシーズンズ内にあるお店。
ヴィラフォーシーズンズというのは飲食店のほかに美容室や近くに洋服屋さんもある集合施設みたいなもの・・・かな。
ウッディーな造りの建物です。
バイパス沿いにあるヤマダデンキのところから9号線に向かって走ると、
左手(といっても、ちょっと奥まっていますが・・・)にあります。

昼はランチ食べれて夜はダイニングバー?

当方はランチを食べに行きました。

>>続きを読む

2010年05月26日(水)22時48分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン 『羽根屋』(そば):出雲市 ナイフとフォークのアイコン

出雲といえば出雲蕎麦。

羽根屋さんのお蕎麦は有名かつ美味です。

出雲市内に3店舗あるのですが、
何気に当方、全店舗制覇してます。
今、気がついた。(・・・)

羽根屋
器もおつな三色割子。

大津店は9号線沿いにあります。
バイパスとは違う路線なので、
バイパスが開通してからは西部の人たちは店の前すら通らずに通り過ぎてしまうかも・・・。
昔は通っていたのにね・・・。

伝承館店は、
出雲文化伝承館内にあります。
毎年そば祭りが開催されていますよっと。

本店は今市町にいます。(出雲市駅近く)
こちらにあるお座敷がおしゃれです。
そして、そば会席がヘルシーで美味です。

詳しくはこちら

↓この記事が役に立ちましたらぽちっと投票お願いします
人気blogランキング

2009年09月08日(火)23時10分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン 『食道園』(焼肉):出雲市 ナイフとフォークのアイコン

出雲市では有名な焼肉屋さん。
黒毛和牛専門店。
芸能人も多数訪れたことがあるという・・・。
テーブル席、お座敷あります。
駐車場もあります。

>>続きを読む

2009年08月31日(月)22時16分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン 『五十番』(中華):出雲市 ナイフとフォークのアイコン

飲み会の〆に連れて行かれたのが初めてでした・・・。
〆で中華かよと突っ込んだら負けです。(・・・)
大官町(出雲市のいわゆる飲み屋密集地帯)の近くです。

普通に中華屋さん。
くるくる回る中華のテーブル席があったり、
普通のテーブル席があったり・・・
二階もあるようなので大人数でも大丈夫なのかな・・・?

正直、お昼に普通に食べたい・・・!と思い食べに行きました。(・・・)

>>続きを読む

2009年08月30日(日)22時55分コメント(0)トラックバック (0)

次のページ>>

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。