fc2ブログ

ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン とりあえず復帰してみます。 ナイフとフォークのアイコン

長いこと潜ってましたがそろそろ復帰してみようと思います。
先月戻ってくる予定ではあったんですが、ネット回線がぶっ壊れたり、LANの調子がおかしくなったりで、ネット界から強制排除。わーお。
そろそろ、本当にお払いに行った方がいいかしらな状態ですがめげずに頑張ります。

正直な話、日記自体は相変わらず毎日のように書いていたのですが、書く場所がたくさんあって、めんどくさ・・・ごほごほ。
というわけで、ひっそりとソーシャルネットワーキングでデビューしてました。(話のもっていきかたに無理があるな・・・)
現在もどっかでちまちま日記を書いています。
ちなみに、これ含めて3つ日記書くところありますよ。(・・・)
さすがに昔のように毎日というわけにはいきませんが、サイト説明にもあるように、心機一転この際、ちゃんとしたテーマのブログを持ってみようということで、開き直ってみました。
県内の西部のグルメ情報がどうにもこうにも探し難くて、尚且つ情報量が少ないと感じたので、マイグルメ情報メモを勝手に作成することにしました。
雑誌等の情報は割りと目にするんですが、ネットで探そうと思うと難しいんですよ・・・。
ということで、こつこつ塵も積もれば山となる計画でグルメモ作ります。
ちまちまのんびり頑張ります。

ブログの名前は前サイトの名前まんまです。
突貫工事で思い浮かばなかったなんてことはありませんよ。(・・・)
サイトの名前は変わりませんが、HNは変えました。
新しい名前は桐島です。
分かる人には分かってもらえる名前ですが、分からない人は何も言わずにありのままを受け止めてください。(無茶苦茶だな・・・)

スポンサーサイト



2005年10月25日(火)22時59分 |コメント(-)|トラックバック(-)

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。