FC2ブログ

ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 一応言っておきます。 ナイフとフォークのアイコン

一日に何度も投稿しているからといって、当方も暇なわけじゃないですよ。
一応、今日は2度外出しました。(・・・)
一日中PC立ち上げてましたが。
飲食店情報上げれるときに書いておかないと、しばらく止まりそうだったので、頑張ってみたまでです。(たった2つじゃん・・・)
書こうと思っていた店が移転するらしいとか(しかも今日移転オープン?)、日信東の横に新しい居酒屋ができているとか、王将はいつの間にオープンしたんだとか(16日でしたっけ?)。
そんなこんなでネタはあっても追いつけていないダメダメな状態です。
ふぁいと・・・!(と気合を入れてみる)

ブログランキングへの登録のお誘いをこれまで2度いただきました。
1度は管理人のみ閲覧でのお誘いでした。(登録画面見たら消えてたけど大丈夫なのかな、あそこ・・・)
2度目は普通にコメント欄だったのでスパム?とも思ったんですが、行ってみたらスパムっぽくなかったので、一応丁重にお断りさせていただきました。
複数ブログランキングへ登録すると管理も大変ですが、一体誰がそんなに複数投票してくれるんだというお話です。
当方、そこまでアクセスアップに積極的ではなかったりします。
時々、検索して引っかかってお役に立てればいいなーくらいの意気込みです。(お役に立てるほど情報量が蓄積されていませんが・・・・)
じゃあ、なんでブログランキングに登録したのかって?
当方のうっかりのせいです。←普通にブログの検索サイトだと思って登録したらブログランキングだった。
でも、まあ、登録したからにはそれなりに営業(?)してみようと思い、店舗記事の下に貼り付けてみたりしています。(とはいえ、毎日でも押していただければ嬉しいのは事実です)
うん、でも、さすがに毎日の記事全部に貼るほどの気力はないです。
というか、あそこまで貼られたら押す気が萎えます。
ひねくれてます?私。
ですが、あれはあれですごいなーと思うわけです。
そして、当方が負けた・・・!と思ったブログはあの有名な生協の白石さんです。

いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?

うっかり押して投票してしまいました。orz
(引っかかった人、1人くらいいるんじゃないですか?)
投票する気があって押すならいいんですが、投票する気もなかったのに押させられたというのが、ひっじょーに悔しいわけです。
(引っかかってくれた人なら少しは分かってもらえるでしょうか・・・)
白石さんの作戦勝ちです。
そんな白石さんのブログも何気に当方、たまーに拝見させていただいております。
ええ、ああいうノリ大好きですから。

というか、白石さん忍者つけてるじゃーん・・・!
まあ、バレたらバレたときですね。(開き直り)

スポンサーサイト



2005年11月20日(日)19時09分コメント(0)トラックバック (0)

次のページ>>

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。