FC2ブログ

ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 他に行くところがないのかなんて言わないで。 ナイフとフォークのアイコン

そんなこんなで初カラオケに行って来ました。
また友人がキャッチャーでりらっくまを2つ取ってくれました。
当方の分身がどんどこ増えていきます。
しかも、この友人、一番最初にりらっくまを取ったときは100円でどうせ取れないだろうと思ってチャレンジしましたが、今回は最初から500円を入れました。
取る気まんまんです
結果、この500円で2つ取ったんですけどね。

明日から仕事です。
め、めんどくさ・・・ごほごほ。
そんな当方ではありますが、気がかりなことが唯一つ。
会社の冷蔵庫の中に完熟した柿が置きっ放しになっているはずなんです。
ええ、明日冷蔵庫を開けるのがとっても怖いです。

ところで、和泉元彌さんは一体どこへ行こうとしているんでしょうか。
チョップの時点でもどうかと思いましたが、米米のものまねって・・・。

八犬伝については色々と突っ込みたいことがありますが、それは今日の後編を見た後で書こうと思います。

2006年01月03日(火)21時10分コメント(0)トラックバック (0)

<<前のページ

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。