FC2ブログ

ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン ケーキバイキングに行ってきました。 ナイフとフォークのアイコン

浜田ステーションホテルケーキバイキングをしていたので行ってきました。
ケーキの一部はみろわーるのものだとか。
うん、美味しかったです。
ケーキの他にフルーツもありました。

当分甘いもの見たくないです・・・。(どんだけ食べたんだ・・・)

元々、生クリームが苦手なんですが、どうやら最近はムース系もダメになってしまったようです。
だんだん食べれるケーキの種類が減ってきたな・・・。
蟹のシーズンということもあってか、検索が多いので、一部情報を追加しておきました。
石州蟹番屋
チラシをスキャナで取り込んでアップすることは簡単ですが、果たしてそんなことをしてもいいものか迷ったので、コースと料金をアップ。
お魚センターつながりということで、もう一つの店の方も項目として作ってみました。
蟹匠
ただ、こちらは当方未だ店に足を踏み入れたことがないので、味の方はよく分かりませんが、前にあったお店より美味しいと聞きます。
昔あったお店とは全くの別ものとして一度行かれるのもよいかと。(板前さん違うらしいですし・・・)
ただ、『石州蟹番屋』より高めなので、入るときはちょい勇気が要ります。
表にあるメニューを見てから入るのもいいかと。笑。

スポンサーサイト



2006年02月19日(日)19時52分コメント(0)トラックバック (0)

次のページ>>

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。