fc2ブログ

ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 基本はできることからコツコツと。 ナイフとフォークのアイコン

恐ろしいことです。

本日のアクセスの履歴で、

先日の講演会の名前で検索して来ておられる方がいらっしゃいます。

まさか、ご本人さんじゃないですよね・・・?

だとしたらぷるぷるしてしまいます。

というか、80%くらいの確率で関係者の方だと思うんですが・・・。

それ以外の方で検索しようと思う方がいらっしゃらないと思うんですが・・・苦笑。

ただ、当方の精神的には大変よろしくないです。

ええ、当方小心者ですから。(・・・)

怪我の功名(?)か、石見地域の情報発信しているブログを発見しました。

同じ講演会の名前で検索に引っかかっていたブログさんなんですけどね。

こっそりぺたっとリンクを貼らせていただきました。

石見! いわみ! iwami!

後でこっそりトラバもさせていただこうと思った記事も発見。

密かに思ったのは結構裏事情知ってそうな方だなぁと思いました。

当方はこっそり聞いて知っている内容は、

公にしてもいいものか微妙なので

極力書かないようにしているのですが、

「あ、それオッケーなんだ」なこともあったので・・・。

どの記事のことかは伏せさせていただきますが。

まあ、ただ単に当方の情報収集が甘いのかもしれませんがね!(オイ・・・)

ちなみにこれは当方の勝手な私的見解なので、

ご本人さんに聞いているわけではないので

実際のところは分かりかねますのでご容赦ください。


基本的にどっかで情報を収束できればいいなぁと思っているので、

当方のブログの主なリンクは石見地方関係だったりします。

主に浜田寄りになっているのは否めませんが・・・苦笑。

うん、でも、未だ役所と商工会のは貼っていません。えへ。(・・・)

一般的な内容(グルメモ)だけならぺたぺたっと貼ってしまうんですが、

当方、私的な内容も結構(というかかなり・・・)書いているので、

あまり公の場に踏み出す勇気がないのでありました。




といいつつも、気が向いたら貼っていると思います。(お前・・・)

そんなこんなで、石見地方関係のブログやサイトをご存知でしたら

こっそり教えていただけると喜びます。

↓頑張れ石見!と思う方はクリック☆
人気blogランキング


スポンサーサイト



2006年02月27日(月)23時12分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。