FC2ブログ

ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン スプリングコンサートinはまだ ナイフとフォークのアイコン

毎年行われているらしいですが、おそらく初めて行ったんじゃないでしょうか。

江高、浜高、浜商のブラバンの皆さん、陸上自衛隊第13音楽隊のみなさんの演奏会でした。

思いのほか、人が多くてちょいとビックリ。

後ろで立ち見の人もいました。

陸自のみなさんの演奏項目に「石原裕次郎メモリアル」というのを見つけて、

渋いな!と思いました。(・・・)

銀恋しか分かりませんでした・・・・orz

しかーし!

お隣に座っていたどっかのおばあちゃんは鼻歌で、ふんふん演奏に合わせて歌っておられました。

さらに。

その次に、軍歌のメドレー。

渋いっすよ・・・!と思っていたら、

お隣のおばあちゃん、今度は歌詞を口ずさんでいました。

とてもにこにこしながら。

うん、陸自のみなさん、グッジョブ!ナイス選曲!

さらに、曲の合間のMCっぽい時に、

島根出身の隊員の方が前に出て、コメントを求められていたんですが、

みなさん、「聞いてないよ・・・!」なくらいきょどっておられて面白かったです。

あれは打ち合わせなしだったんでしょうか・・・。

話は変わりますが、

陸自の制服の色ってなんとなく時代を感じさせる色のような気がするのは当方だけでしょうか。(・・・)

スポンサーサイト



2006年04月23日(日)23時06分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。