FC2ブログ

ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン やばいと思うんですよ。 ナイフとフォークのアイコン

やきもののことが頭から離れません。

某所で「やきものやっているんでしょ?」と言われたときはどうしようかと思いました。

まあ、あの状況で、まさか本当に素人の人間が紛れ込んでいるとは思いもしないとは思いますが・・・。

前回、本が売れるとは想定外と言われつつ購入した『やきもの紀行』を眺めながら、

「ここの窯元さん行ってみたい・・・」とぼんやり呟いている今日この頃。

やきもののブログを発見し、うっかり読みふけってしまいました。

しかもこの方、こちらの方みたいですね。

当方のやきもの巡りに付き合わされるのはおそらく後輩。笑。

気がついたら一人で巡ってそうで怖いです。むむむ・・・!

陶芸展行きた~い!(一度にたくさんの窯元さんの作品が見れるから・・・)

明日は石州嶋田窯さんの窯びらきです。

行きたいけど行けない・・・泣。

ろくろ回して作るのとか自分でやってみたいなぁ・・・。

こうして、当方はどんどんやきものにはまっていくわけですね・・・むむむ。

スポンサーサイト



2006年05月02日(火)23時36分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。