FC2ブログ

ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 選挙カー。 ナイフとフォークのアイコン

先日の話ですが、

交差点の信号が赤で止まっていると、

向こうから選挙カーがやってきました。

こちらは右に曲がりたい。

向こうは真っ直ぐ進みたい。

信号が青に変わると、

選挙カーの人は先に曲がらせてくれました。

優先順位でいくと向こうの方が先なんでしょうが。

そんな親切な光景も選挙期間中だからなんだろうなーと

ちょっぴりブラックなことを考えてしまいました。

ええ、ちょっと荒んでます・・・フフフ・・・。


そして、次の日、

今度は違う選挙カーだったんですが、

そこで発車するの・・・!?なタイミングで前を横切っていきました。

タイミング的にも道路の広さ的にも優先はこちら側だったと思うんですが・・・。

あ、その時は当方が運転していたわけではありません。(念のため)

でっかく名前を掲げてのその行いはさすがに印象が悪いなぁと思いました。


この場合、同じ票を入れるなら、やはり前者の方に一票入れたくなると思いました。


メロメロパークが1周年!
おめでとうございます。
正直な話、まだ1年経ってなかったという事実の方が衝撃的だったんですが・・・苦笑。
最近、ぷーにお友達が二人も増えました。わーい!

スポンサーサイト



2006年05月24日(水)00時41分コメント(2)トラックバック (0)

次のページ>>

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。