ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 特に実写版に興味はなかったんですが。 ナイフとフォークのアイコン

やっているとついつい観たくなるもので。

タッチ」なんて子供の頃にアニメでやってたよな~とか、

昔、漫画で読んだことあるな~くらいのものなんですが、

世間が熱く燃えている高校野球もどこ吹く風どころか、

ぶっちゃけ野球自体そこまで興味がないので、

実写版を見るぞ~!という熱意はなかったわけです。

そもそも原作何年前の話だよと思うくらいに古いと思うんですが、

時を越えて実写映画化されるのは根強いファンがいらっしゃるからなんでしょうね。

そんな前置きはともかく。

思わず食い入るように実写版の「タッチ」を観てしまいました。

何気なくテレビを観たら・・・

バッターボックスに達彦さんがいる・・・!

注:達彦さん=朝の連ドラ純情きらりに出てくる味噌屋の坊ちゃん

はい、理由はそれだけです。(・・・)

で、なんとなく全部見てしまいました。

野球のユニフォーム姿の爽やかなこと・・・!

タッチの新田くんが爽やかだったかというとどちらかといえば

色男系で爽やかを装っているようなキャラだった気がするんですが、

原作読んだのもそもそもむにゃむにゃ年前なので、記憶が定かではありませんが。(・・・)

彼には巷で話題のハンカチ王子のものまねやってほしいと思いました。

きっと似合うよ!

そんな当方ですが、純情きらりでは達彦さんより冬吾さんが好きです。(そんなことは誰も聞いてない・・・)

朝の連ドラもやっているとなんとなく見てしまうんですよね・・・。

かなり飛び飛びですが、何とか話が分るから見れるというのもあるかもしれない・・・。


2006年08月25日(金)23時17分コメント(2)トラックバック (0)

次のページ>>

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。