FC2ブログ

ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン そういえば濃縮酸素吸ってきました。 ナイフとフォークのアイコン

4種類くらい香りがあるんですが、
お好みで切り替えができました。
感想としては・・・
よくわかんないです。orz

いや、だって濃縮酸素って酸素には違いないわけだし・・・汗。

気分的な問題かもしれませんが、
確かにスキッとして集中力が増したような気がします。

二回目も吸ってきたんですが、
何故だか今日はランナーズハイな状態です。(・・・)

濃縮酸素のせいなのか、
たまたまそういうテンションなのかは謎です。


そんな今日の何とも言えない気持ちになった出来事。

今は確かまだ交通安全週間。

夜道を走っていると前にトラック、後ろにトラック。

一番嫌なパターンです。

とある広い道に出た瞬間、

後ろのトラックが当方の車を含めて二台まとめて抜いていきました。

正直、ちょっと怖かったです。(二台抜きしていくと思わなかったので・・・)

そんな抜いていったトラックの後ろに書かれていた言葉。

安全、運送と保管」

やはりここはツッコミを入れるところなんでしょうか・・・。

スポンサーサイト



2006年09月25日(月)23時21分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。