FC2ブログ

ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン LEDの季節ですね。 ナイフとフォークのアイコン

色んなところでLEDを見かけるようになりました。(その表現はどうなの・・・)

今年もヤツがいました。

どんちっちタウンの交差点の電光掲示板の上にヤツが・・・!

首フリトナカイです。

去年に引き続き今年もちゃんと現れた!

今年も首振ってます。

近くを通られる際は何気にチェックしてみてはいかがでしょう。

もっとも、今日のように風の強い日には、

首が自動で動いてるんだか、

風で動いてるんだか分らないかもですが。(・・・)


話はころっと変わって。(・・・)
今年の秋のドラマはこれまでになくたくさん観ています。
一つはこの間、終了しましたが。
月9のこれも観ています。
昔まだ2巻までしか出ていなかった頃、
暇つぶしがてらに購入したら、
何故か1巻ではなく2巻を買ってしまい、←全然気づかなかった
なんとなく悔しくなって、
違う本屋に行って1巻を購入してしまったという非常に思い出深い作品です。(・・・)
読んだら意外と面白くて愛読していたんですが、
気がついたら大ヒットしててちょい引き気味な今日この頃です。←メジャーになりすぎると微妙にテンションが下がる
で・す・が!
ドラマがこれまたいい感じに仕上がっていて当方何度目かのクラシックブーム到来。(単純な・・・)
キャスティングいいですね。
あそこで及川さんもってくるとは・・・!
確かにはまっている!はまっているよ・・・!
彼が出てきたときには思わず爆笑してしまいました。(・・・)

不思議と何年かに1回はクラシックブームが自分の中に到来します。

そんな当方は楽譜がさっぱり読めませんorz

スポンサーサイト



2006年11月27日(月)22時26分コメント(2)トラックバック (0)

次のページ>>

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。