FC2ブログ

ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 生魚が食べたい・・・。 ナイフとフォークのアイコン

ということで、久しぶりにすし蔵に行ってきました。

久しぶりに検索したらいつの間にかHPができてる・・・。
余計なお世話ですが、
クーポンの期限が3月末までなので、
クーポン自体を撤去するか、
新しいクーポンを掲載すればいいのに・・・と思ってしまいました。(・・・)
当方的にはHPは美味しそうだけど、おしいっ・・・!て感じです。(何様だ、お前)

さて、話が横道にそれましたが、生魚です。
本日のタイトルが合言葉です。
仕事中にふと無性に「生魚が食べたい・・・」と呟く当方。(とっても変)
その一言で、大抵、すし蔵へGO!です。
道連れは後輩。哀れ後輩。(・・・)

生たこが食べれて満足!な当方でしたが、
やられました・・・。
二皿目のわさびが・・・!
時期的なものなんでしょうが、
わさびがたっぷりついてて、ツーンときました。
かなりきました・・・。
後輩と二人、わさびで身悶えてしまいました。(・・・)

ちょっとびっくりしたことは、
当方が頼んだネタが終了してしまったんですが、
(当方達的に)終わり頃に、
「○○頼まれてましたよね?
あと、○皿だけ握れますが・・・」
と店員さんに話しかけられたことです。
たまたまネタが発掘されたのかな~と思いつつも、
結構な人数がいたはずなのに、
よく覚えていたな~とちょっと感動。
ありがとう○○さん。(店員さんのお名前は一応伏せてみる)

密かな当方の楽しみとしては、
すし蔵で炙りものを頼むことです。
あまり見かけない人が炙ってると、炙りを通り越して焦げちゃってるんですよね。フフフ。
そんな時は、最近入った人なのか、不器用なのか・・・と話のネタになってしまいます。
そんなこんなで今日の炙り具合はどんなかな~と思わずチェックしてしまうのでした。


スポンサーサイト



2007年05月15日(火)22時11分コメント(2)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。