FC2ブログ

ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 若さが眩しい・・・。 ナイフとフォークのアイコン

最近、左足の調子がよくないな~と思っていたら、
今朝、見事に足が攣りました。
しかも、これまでになく結構ひどかった・・・。
痛さのあまり思わず一人のたうちまわり、
無意味と分っていても、布団を叩いて、
一人「参った・・・!」を訴えていました。

笑いたければ笑うがいいさ。(・・・)

さて、今日は若者の集まりに行ってきました。
懐かしい顔ぶれや知らない顔ぶれ見事にバラバラ。
若さが眩しかったです。(・・・)
こんなに若者いるのに、
町であまり見かけないのはどういうことかな・・・笑。
これから最大人数、どれくらいになるのか楽しみです。

集まるだけ集まったら、後は減っていくんですけどね。(・・・)

大体、そういうパターンなので、
当方としては、
そうならないようにこれからも頑張っていっていただきたいと思います。

当方は頑張る人を応援します。

スポンサーサイト



2007年05月26日(土)23時40分コメント(2)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。