FC2ブログ

ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 陶芸三昧。 ナイフとフォークのアイコン

本日のタイトルはスカイプにおける当方の現在の呟きです。(・・・)

いや、ほんと、頭の中から陶芸が消えてくれなくて・・・。

誰か止ーめーてー・・・。

当方、一旦はまると坂道を転げ落ちるようにのめりこんでしまうのです・・・。

うーん、悪い癖だ・・・。

はまるとこうなることが分っていたから一応、

ブレーキかけていたのに、

ここ最近のやきものイベント尽くしでちょっとブレーキが壊れてしまいましたのことよ。(日本語変)

夢にまで見ている時点で既に重症。うん!

このハイテンションが怖い・・・ぶるぶる。

もう少ししたら、お熱も冷めて少しは冷静に・・・なれるはず。うん・・・。

電動ろくろしてみた~い!←既に冷静じゃない。

うっかりやきものブログのようになっていますが、

食に切り離せないものの一つが器。

器で美味しそうな食材がさらに美味しく。

ということで、やきものネタが続いても許してください・・・。

ほ、ほら、地元の名産ということで・・・!

えーっと、ちょっと最近冷静さを失ってますね、はい・・・。(反省)



とりあえず、ブログの紹介のところにやきもの加えておこう・・・。

スポンサーサイト



2007年06月06日(水)22時28分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。