FC2ブログ

ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 今さらではありますが・・・。 ナイフとフォークのアイコン

ちょっと前までのテンプレートが重かったように感じたので、
違うのに変えてみたのですが、
少しは緩和されたかな・・・?

今週に入ってから急に寒くなって、凍えています・・・。

ああ、冬眠したい・・・。

いただきもの
ピーマンをいただきました。
他の野菜と一緒に炒めたり、
焼き飯っぽいものの具材に使ったり美味しくいただいております。
ありがとうございました・・・!

いただきもの
これもいただきもの。
うん、字が読めない・・・orz

右上のスティック状のお茶は5種類の味がすると聞いたのですが、
香りは甘い感じでした。
飲んだら、言われたら、そうかもしれない・・・というお味。(・・・)
言われなかったら5種類も味が分からない・・・。

もうちょっと味覚を鍛えるべきなんでしょうか・・・。

そういえば、自分の自炊ネタは別カテゴリー作った方がいいのかな・・・。
その場合は、「桐島さん家の晩ごはん」というカテゴリーでどう?(誰に聞いているのさ・・・)

「晩ごはん」は何となく、「朝ごはん」や「お昼ごはん」よりゴロがいいかなーというのと、
大抵、晩ごはんのために作っているから・・・。

って、そんなのものすごくどうでもいいことですね。はい・・・。

スポンサーサイト



2008年10月28日(火)23時23分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。