ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン バトンin松江その1 ナイフとフォークのアイコン

さて、いよいよ日曜日に開催されたバトンの様子をご紹介したいと思います。

写真がもりもりあるので二日分に分けてみました。

小さじさんに声かけようかと思ったけれども、
熱を出しているにもかかわらず「行く!」って言われそうだったので、
声をかけることすらやめてしまいました。(・・・)

そんなこんなで開催場所はカラコロ工房

主催はイエローシードさん。

バトン

バトン

バトン
今回初登場のERRY-Aさん。

バトン
プチっとしたお菓子はプチっと幸せな気分になれます。

バトン
おなじみたまごキッズさんのシフォンケーキ。

バトン
可愛いアクセサリーもたくさん!

バトン

バトン

バトン

バトン
パーツを選んで作ってもらうこともできます。

バトン

バトン

バトン

バトン

バトン

バトン

エンジェルカード(カード占い)もしていただきました。
なかなかドキッとしたことを言われてしまいました。
違う時期に違う方法で占ってもらい、
今回3度目で、
いつも特にこれ!というのではなく、
全体を見てもらうのですが、
同じような分野について同じようなことを言われてしまい、
さすがにドキドキしてしまいました。
当方、一番苦手で疎いことでどうしましょって感じです。
そして、いい加減、落ち着かないといけないお年頃と思っていたのですが、
もっともっと外に出てくださいともいわれてしまいました。
そうか、もっと遊ばないとだめか・・・。
えーっと、一緒に遊んでくれる人募集・・・?

では、明日もバトンの様子をご紹介しますね~。

↓この記事が役に立ちましたらぽちっと投票お願いします
人気blogランキング

スポンサーサイト

2009年02月02日(月)22時39分コメント(3)トラックバック (0)

バトンin松江その2 |TOP| さすがに眠いです。

ウェルカムでした
ようこそ。。。松江バトンへ

午後は松江の方中心に賑やかな笑い声が尽きず・・・
思わず次の計画をたててしまいました
またアドバイスよろしくです

エンジェルカード
お出かけしなさい。。。って言われたの。。。
それが使命なのですね
私は伝道者って言われました2009/02/02(月) 23:51 | URL | yellowseed #-[編集]

星の王子

ヤフーで詮索すると、楽天で、購入できます。三百円くらいでした。2009/02/03(火) 07:24 | URL | きのぴ #-[編集]

>yellowseedさん

お疲れ様でした!

次へと繋げる・・・さすが伝道師!

次の企画がどんななのかわくわくです。

どんどこおでかけして、
色んなところを紹介していこうと思います!

>きのぴさん

情報ありがとうございます!

星の王子を検索して、違う多肉ちゃんにもメロメロになってしまいました・・・。

送料や状態(当たりはずれ)を考えるとできれば店頭で買いたいところです・・・。
もうちょっと探してなかったらネット通販にしようと思います。
2009/02/03(火) 21:43 | URL | 桐島 #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mangrovechildren.blog33.fc2.com/tb.php/1022-0775518b

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。