ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 皆生温泉に泊ってきました。 ナイフとフォークのアイコン

恒例行事となっている一年に一回のスノボに行って温泉入ってカニ食べようツアー。

今年は鳥取でした。

今年のメンバーは30名弱。

本当に団体様御一行だな・・・。

幹事さん、お疲れ様。

当方はスノボに行かずに米子市内をうろうろしてました。(・・・)

米子
米子の商店街も寂れてるんですね・・・とちょっぴり切なく。

米子
でも、可愛い雑貨屋さん発見。
近くに美味しそうなパン屋さんや飲食店も発見。

米子
駐車場は有料駐車場にとめないと散策できないのでした。
雑貨屋さんも何店か分かったのでまた来よう。

米子
いつぞやも泊まったことのある天水

米子
温泉入ってお部屋でほっこり。

米子
ここは夜もバイキングが楽しめます。

米子
茹でカニ食べ放題!
なくなってもどんどんまた盛られます。

米子
食べやすいようにカラに切れ目が入っています。ひゃほーい!

米子
揚げたての天ぷら。

米子
お寿司。
その他もろもろあります。

米子
この日本酒は飲みやすくて危険。笑。

米子

米子
バイキング終了後は部屋飲み。
だけど、手にあるのはオヤツ。(・・・)

米子
沖縄土産のせんべいも食べた。

米子
日本酒を自ら持参している人もいるという・・・。
当方は日付が変わったころにダウンしました。

おまけ。
米子
土産物で可愛かったので購入しました。

↓この記事が役に立ちましたらぽちっと投票お願いします
人気blogランキング

スポンサーサイト

2009年02月11日(水)22時10分コメント(0)トラックバック (0)

まつえ暖談食フェスタその3 |TOP| 二日続けてきた。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mangrovechildren.blog33.fc2.com/tb.php/1031-04b7696f

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。