ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン バトンcafein松江 ナイフとフォークのアイコン

当方、大風邪を引いてしまってなかなか記事が書けませんでした・・・しょぼん。

風邪引いたけど、松江行ってきましたよ。

バトンcafe
PolePoleさんのできたてパン。

バトンcafe
可愛い雑貨もずらり!

バトンcafe

バトンcafe

バトンcafe

バトンcafe

バトンcafe

バトンcafe

バトンcafe

バトンcafe

バトンcafe

バトンcafe

バトンcafe

バトンcafe

バトンcafe

このほか、ヒーリングサロンミントさんも来ておられました。
脳幹ヒーリングというネーミングがいかにも効きそうな感じで思わず施術をお願いしました。
結構激しく揺れましたが、とっても楽になりました。
定期的にお願いしたいわ・・・。

バトンcafe
3月のゆうひパークであるイベントではわんちゃんと一緒に楽しめる企画もあるそうです。

バトンcafe
HUGさんのケーキも食べてみたい・・・じゅるり。

今月の28日はゆうひパークへGO!
ということで、詳しくはこちらをチェック。

↓この記事が役に立ちましたらぽちっと投票お願いします
人気blogランキング

スポンサーサイト

2009年03月19日(木)22時01分コメント(3)トラックバック (0)

輝雲荘でランチ |TOP| 荒尾久美展inやきもの館

お邪魔します♪

初めまして。
「島根 窯元」で検索していたらこちらへお邪魔させて
頂けました。
少しだけ遡って拝見しましたが、ますます島根県へ
行きたくなりました。
ブログゆっくり拝見させてくださいね♪2009/03/20(金) 02:10 | URL | kotoha73 #nMBPIEvo[編集]

風邪大丈夫???
私も今週はのどがいたいです・・・・
さてアップありがとうございます
バトンcafeということで
陳列もままならず・・・
おしゃべり優先
止めがはいらなければいくらでも
って感じでしたね
ミントさんの施術またどうぞ・・・
素敵な女性ですよね
私も癒されたいです
お互い早く風邪を治して
また飛び回りましょうv-292009/03/20(金) 22:23 | URL | yellowseed #-[編集]

>kotoha73さん

県外の方ですか?
島根県は長い上に公共の交通機関がちと不便ではありますが、
海あり山ありゆったりとしたところですので、
ゆっくり遊びに来てください~。
島根の窯元色々ありますよ~。

>yellowseedさん

一週間経つのに治りません・・・。
おとなしくしていないのが敗因とは分かりつつ・・・苦笑。
もしかして、風邪うつしちゃった・・・!?
す、すみません・・・。
たくさんお話できてよかったです。
またゆっくり語りましょう。笑。
2009/03/20(金) 22:32 | URL | 桐島 #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mangrovechildren.blog33.fc2.com/tb.php/1074-a7b34f63

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。