ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン ちょっぴりさぼってみました。(・・・) ナイフとフォークのアイコン

ネタはあるけど、なんとなく記事を書く気が起きなかったので、
ちょっぴりさぼってみました。(・・・)

ストックしていた記事もなくなったので、更新ストップしちゃったわけですねー。あはは。(待て)

そんな本日の記事は、GILT(ギルト)について。

ブランドものが最大70%オフで購入できるとか、
日本に上陸!とか先月くらいにワイドショーでネタになっていたサイトです。
会員から招待されないと入会できないシステムになっています。
ですが、立ち上げ当初は会員集めるために、
山本モナさんから招待されていますという形で誰でも入会できちゃったんですね。
で、当方も何気に登録してみました。

そんな当方はブランドものにはさして興味がありません。(・・・)

可愛いものは可愛いけど、高いし。(・・・)

服とかファッショナブルすぎて、
着る人を服が選んでる・・・とか思ってしまうので、
眺めて、値段に驚愕し、「自分だったら買わないな・・・」とテレビ番組見てつぶやいているような状態です。

アクセサリーとかカバンもあるので、まぁ、お値段このくらいならお手頃かな・・・と、
セール商品を眺めてます。←ロムるだけで、買わない人。

売却済みの文字を眺めては「ふーん、みんなすごいねー」と呟いてます。(・・・)

こんなの誰が買うの・・・!?と思っても需要はあるらしく、売れています。

ということで、眺めているだけでも意外と面白い。←楽しみ方、なんか間違ってる・・・。

本当にかなり安くなってるので、ものによっては普通に手に入れられそうな気にはなります。

ただ、当方が買う気にならないだけで。(・・・)

あー、でも、アクセサリーとかは可愛かったな・・・。

可愛いなと思ったのはやはりそれなりのお値段だったですが、
元値を考えれば手に入る範囲かと。

当方と面識ある方限定ですが、興味があればご招待しますよっと。

スポンサーサイト

2009年04月10日(金)23時27分コメント(0)トラックバック (0)

明日は・・・ |TOP| なんだか・・・。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mangrovechildren.blog33.fc2.com/tb.php/1086-c94b2e29

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。