ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 松江水郷祭その1 ナイフとフォークのアイコン

久しぶりに松江の水郷祭に行ってきました。
何年ぶりだろ・・・。
そして、日曜日の本番は人が多いので、
土曜日の花火を見てきました。

水郷祭
旗がいっぱい並んでます。

水郷祭
カラコロ工房で何故かフラダンス・・・。

水郷祭
久しぶりに麦こがしのジェラートを食べました。
昔と違う味になってた。

水郷祭
会場までとことこ歩いて行くと、結構なにぎわい。
左に見える氷屋さんがやたらと気合いの入った作りでした。

水郷祭
石見ポーク発見!
長蛇の列に思わずほくほく。
何故お前が・・・というツッコミはなしの方向でお願いします。
石見のものが売れてると嬉しいのです。

水郷祭
いま一押しのセット

水郷祭
テレビでも紹介。

水郷祭
そして・・・

水郷祭
こちらも注目のハンバーグ

水郷祭
ものすごく涼しげだ・・・。

水郷祭
隠岐のサザエも美味しそう・・・。

水郷祭
島根和牛も美味しそう・・・。

水郷祭
なんか色々変わったの販売されてて楽しいな・・・。
ちなみにこちらは松江商工会議所青年部のブースでした。

水郷祭
知らなかった・・・。

水郷祭
ということで、おでんをいただきました。
おいしー!

水郷祭
お笑い芸人さんとか色々来てました。

水郷祭
これが、無料配布ってなかなか凄い・・・。
柄の部分は竹でした。

そして、きゅうりの一本漬けがやたらと販売されていたのが気になりました。(・・・)

さて、明日はいよいよ花火の様子をご紹介したいと思います。

↓この記事が役に立ちましたらぽちっと投票お願いします
人気blogランキング

スポンサーサイト

2009年08月09日(日)22時40分コメント(0)トラックバック (0)

松江水郷祭その2 |TOP| 久しぶりに浜田で飲み会。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mangrovechildren.blog33.fc2.com/tb.php/1207-b8951bb1

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。