ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 曼珠沙華 ナイフとフォークのアイコン

本日は、一昨日の続きです。

久米の里を堪能したあとは、
53号線を通って、岡山市に向かいました。

友人たちとは津山駅で合流したのですが、
その時に大阪の友人の事実が発覚。

岡山駅から津山駅へ乗り換えた友人たち。
大坂の友人の一言。

「ねぇ、電車から湯気が出てるよ」

・・・うん。
電車じゃなくて、汽車だからね。

乗ったことがなかったらしい・・・。

整理券の発券機があるのも珍しかったらしく、しげしげ見ていたとか・・・。
そんな友人の様子を間近で見れなかったのが残念です。

まぁ、待ち合わせする駅まで、1時間に1本しかないというのにも衝撃受けてたくらいですからね・・・。
この都会っ子め!笑!

そして、そんな大阪の友人は曼珠沙華が群生しているのを見るのが珍しいということで。

彼岸花
そこらじゅうに咲いていたので車を止めて堪能してみました。(・・・)

彼岸花

彼岸花

彼岸花

彼岸花

彼岸花
秋、ですね。

彼岸花
のどかだ…。

なんだか、夏休みに初めて田舎に遊びに来た子を見る気持ちになりました。

↓この記事が役に立ちましたらぽちっと投票お願いします
人気blogランキング

スポンサーサイト

2009年09月26日(土)23時29分コメント(0)トラックバック (0)

未だに岡山初日が終わらない罠。 |TOP| 今週末のイベント。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mangrovechildren.blog33.fc2.com/tb.php/1253-785e7098

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。