ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 今月の今後のイベント ナイフとフォークのアイコン

やっぱりイベント落ちていました。
うん、9月からこっち忙しかったからあんまりネットの海を彷徨ってなかったんですよね。
気が付いたら、松江のバトンが終わってた・・・orz
事前に知ってても、日程的に行けなかったんですけどね。


おさらい含めてイベントメモ。
予約制でいっぱいになったイベントは省略。

10月10日(土) 古民家イベント「尾八庵」(江津市跡市町)
           2009夢フェスタinいずも

10月11日(日) 古民家イベント「尾八庵」(江津市跡市町)
           2009夢フェスタinいずも
           第19回コスモス祭

10月18日(日) one day shop vol.2(n.53×COCORO)
           HANDICRAFTS of FOSSETTE
           (上の二つは浜田の紺屋町商店街内のお店で開催されています)
           バトン(イエローシード)

10月30日~11月3日 3人陶展(in器de木綿
               足塚由江さん、安食美幸さん、松本尚子さんの女性窯元さんの作品展

10月31日(土)、11月1日(日) ゆのつやきもの祭(ぶらり市も同時開催)
                     *ぶらり市の出展者を募集中です。
                     詳しくは温泉津やきもの館へ問い合わせてください。

そして、その他、10月に開催中のイベント。

*『陶風舎 松本尚子作陶展』(inやきもの館) 10月1日~27日
森脇靖作陶展 「呼応」inドマギャラリー) 10月2、3、4日、10月9、10、11日、10月16、17、18日
ちくちく針仕事展(home deco安来店)10月3日~10月31日

それぞれのイベントの詳細はリンク先をご参考ください。

まだまだイベントがあった気がするのですが、
思い出したら、またご紹介したいと思います。
そして、こんなイベントあるよ!というのがありましたら、
教えてくださいませ。
島根県内ならどこでもOKです。
雑貨イベント、地場産祭りなんでもござれ。

コメントは匿名でも投稿可能です。
また、コメントで「秘密にする」をチェックすると、当方にしか内容は見えません。

↓この記事が役に立ちましたらぽちっと投票お願いします
人気blogランキング


2009年10月08日(木)22時20分コメント(2)トラックバック (0)

『陶風舎松本尚子作陶展』 |TOP| 青羊のランチ。

こんにちわ
いつもご紹介ありがとうございます
次の松江バトンは11月22日です
またブログでご案内します~
次はどこで会えるかな?2009/10/09(金) 09:44 | URL | yeiiowseed #-[編集]

こんにちはー。
イベントを見落としていたのが悔やまれる今日この頃です・・・汗。
次回の松江は11月ですね。
今度は忘れないようにチェックしておきたいと思います。
次は・・・・どこで会えるかな・・・。2009/10/10(土) 07:31 | URL | 桐島 #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mangrovechildren.blog33.fc2.com/tb.php/1265-afaf09f1

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。