ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 祝4周年。 ナイフとフォークのアイコン

このブログを開始して、本日で丸4年となりました。
いよいよ5年目に突入です。わぁ。

そして、昨年、5万アクセスを越え、目指せ10万!とか呟いていたわけですが、
これまたびっくりすることに、本日、10万アクセス突破です。わー。
3年目で5万越えのアクセスだったのに、
なんで1年で約倍のアクセス数になるんだ・・・。
冗談で言っていたつもりが、本当になるなんて・・・ぶるぶる。
ちなみに去年の今頃の記事はこちら

何はともあれ、続けてこれたのは色んな方々の支えがあればこそ。
ありがとうございます・・・!

これからものんびりだらだらマイペースに続けていきたいと思います。

昨年も書いていますが、

みんな色んなお店を知るといい。

そして、しっかり地元でお金を落とすといい。(・・・)

そして、もっと地元が活発になればいい。←一番重要なのココ。

そんなこんなでまったり個人が書いてる辺境ブログなわけですが、
ここ最近で一番びっくりしたのは、
シルバーウィーク前のとある日の一日のアクセス数が200越えてたことでした。(・・・)

最近、自分のメモ程度にイベント情報書いていたから・・・?とぼんやり思いました。

特段、ここのブログをアピールしているわけでもないので、
1日のアクセス数が多いとちょっとびびってしまう当方でした。(・・・)

色んな人が訪れて、欲しい情報を手にできたなら幸いなのですが、
そんだけの人が見てるのかーと思うと、ね・・・。
が、頑張る・・・!(頑張りすぎない程度に・・・)

こんな当方ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ケーキ
ここ最近ずっとお送りしているふらりの日って当方の誕生日だったんですよねー。
んでもって、そのときにもらった手作りシフォンケーキ。
ふわふわしっとりでうまうまでした!
祝い繋がりでアップしてみました。

↓おめでとう代わりにぽちっと投票お願いします。(唯一ひっそり登録してあるランキング)
人気blogランキング

スポンサーサイト

2009年10月25日(日)23時36分コメント(4)トラックバック (0)

秋のふらり。-その7- |TOP| 秋のふらり。-その6-

おめでとうございます。
ふらり[fula:Re]の報告ありがとうございます。
ふらりのブログにそのままつなげたい気分です。
私も頑張らねば・・。
またどこぞのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。2009/10/26(月) 01:55 | URL | おれんじ #-[編集]

おめでとうございます☆
ここを覗くのが、毎日の日課になりつつあります。
そして、困ったときの桐島さんです!!

ふらりのあとにメールを送ったのですが、
迷惑メールとともに消えてしまったのでしょうか。。。笑

また、帰ってきたときはいらしてくださいね~♪2009/10/26(月) 12:43 | URL | 楽土 #-[編集]

おおー!!

きゃー!!
おめでとうございますっ!!

これはやっぱり、べっぴん鍋で祝わねば☆2009/10/26(月) 21:24 | URL | まり。 #0iyVDi8M[編集]

>おれんじさん

ありがとうございます!
ふらり・・・毎回充実しておられるので、写真が盛りだくさん・・・笑。
必要な画像がありましたら、どうぞご利用ください。
また楽しい企画楽しみにしています!

>楽土さん

ありがとうございます!
楽土さんには毎回もみほぐしていただきまして・・・。
って、メール・・・!?
また気付かないうちに消してしまったのかな・・・すみません・・・。
(余談ですが、今日も間違えて迷惑メールの全部削除をクリックしてしまった・・・)

出雲店に行きましたよ!
雑貨屋さんでもおかしくない可愛らしさでした。
また癒されに行きたいと思います。

>まり。さん

ありがとうございます!
念願のべっぴん鍋!
本当にいつ行きますかね・・・汗。
鍋の恋しい季節になったことですし、
本格的に日程を調整せねば。笑。2009/10/26(月) 23:17 | URL | 桐島 #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mangrovechildren.blog33.fc2.com/tb.php/1279-21afc156

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。