ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 石見銀山 ナイフとフォークのアイコン

さて、ゴールデンウィーク明けに久しぶりに石見銀山に行ってきたのですが、
その時の写真はカメラを忘れたためデータは携帯の中に収まっています。
取り出すのがちとめんどうなので、
今年に入って二度目の石見銀山の様子をお伝えしたいと思います。(なんじゃそりゃ)

連休中はものすごい人ですが、
それ以外の土日は比較的観光しやすい状況ですのでおすすめです。

石見銀山
大森町のアイドルキムチを発見。

石見銀山
今日は窓越しでなくお外でも営業(?)。

石見銀山
しばしキムチをご堪能ください。

石見銀山

石見銀山

石見銀山

石見銀山
後姿がつちのこのようだ・・・と思いました。(本物のつちのこ見たことないですけどね)

石見銀山
そんなキムチはここの子です。

石見銀山
季節ごとに違うディスプレイでいつ見ても凄いです。

石見銀山
石見銀山ではつばめの親子をよく見かけました。

石見銀山
歩き疲れて、これまた久しぶりに訪れたカフェのぼせモンさんで一休み。
オープン時からいらっしゃる店員さんが約2年ぶりに訪れたのに、
当方のことを覚えておられました。わぁ。

やっぱり石見銀山はぶらっと歩くのに素敵なところです。

↓この記事が役に立ちましたらぽちっと投票お願いします
人気blogランキング


2010年06月12日(土)22時31分コメント(0)トラックバック (0)

有福cafeで一息 |TOP| 『咄々庵(とつとつあん)』(和食):大田市

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mangrovechildren.blog33.fc2.com/tb.php/1375-a42b04bf

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。