ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 近況報告 ナイフとフォークのアイコン

えー・・・、死んでます。

本当は初のワイン会記事とか色々書きたいのですが、
月末のばたばたが終わったと思ったら、
ウイルス性腸炎になってしまいました。(ん?)

びっくりです。
日中、なんともなかったのに、夕方から急激に食欲が減退。
金曜日の夜からスイカと水分しかとっていません。
無理して、土曜日の朝にヨーグルトを食したら、大変なことになりました。わぁ。
急きょ、病院へ行き、診察中にも思わず・・・いや~、びっくりした。(・・・)
そのまま点滴打ってもらい、HPが若干回復したところで、
お薬をゲットし、病院で勧められたドリンクをドラッグストアで購入。
家にたどり着き、薬を飲むため唯一食べれる気がしたスイカに塩を振って数切れ食べ、
ベッドへばたんきゅー。

夕方起きだしてテレビをつけたら、朝どれレタスとかしていたんですが、
食欲が起きないどころか吐き気をもよおしたのにはびっくりしました。
えっ、食べるだけじゃなく、食べ物見るのもだめ・・・?
当方を知る人が聞いたらびっくりしそうです。
そのまま何も食べない方がいいんじゃないかという話もありますが・・・。(・・・)

本日は若干回復した気はしますが、トイレとお友達状態が続いています。
外になんて出れない・・・!
でも、パソコンと向き合う気になれたよ!(おとなしく寝てろ)

ようやく、何かお腹に入れる気になったので、
これからちょっとチャレンジします。
食べたはいいけど、戻しそうなのがまた怖い・・・。

月一体調不良伝説はいつまで続くのやら・・・。

食事しながらこれを読んでいる人はいないと思いますが、
そんなこんなで大変な状態で失礼いたしました。


2010年08月01日(日)20時39分コメント(2)トラックバック (0)

近況報告2 |TOP| ごちそう。

OS1みたいなものを購入したと思われますがどうでしょう。点滴が一番即効性があるからまた行くべし。無理に食べても炎症が治まるまでは多分吐くよ。2010/08/02(月) 22:33 | URL | ひな #-[編集]

購入しましたよ~。
でーもー、しんどい・・・泣。
2010/08/08(日) 16:04 | URL | 桐島 #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mangrovechildren.blog33.fc2.com/tb.php/1400-97ac707b

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。