ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 近況報告2 ナイフとフォークのアイコン

えー、病に倒れてかれこれ1週間が経過しました。

不思議なことにまた下しています。(えー)

食べ物を受け付けなかったため、
食欲は戻ってきても、
胃が食べ物をなかなか受け付けてくれません。
このままじゃ、拒食症状態になってしまう・・・!ということで、
少しずつ食べるリハビリ中です。
食べれないせいか、体力もあまり戻らないわけで、
一作業しては休んでいる状況です。(例:洗濯、洗い物、風呂等)

食べ物食べれなくなったらこのブログの存続危機ですネ!
最近ほとんど更新してねぇじゃないかという苦情はスルーの方向で。(・・・)

元気であれば、浜っこ夏祭に行く予定だったんですがね。
テレビでチャンネルを回していたら、ケーブルテレビで浜っこ夏祭の生放送が・・・!
ということで、それを眺めていました。

市民の店のレポの様子を見つつ、おらにやらせろ!その役・・・!とか念じてました。(えっ)
食べたいのに食べれないこのジレンマ・・・。
ケンボローのフランクフルト食べたかったとです・・・。
今の当方なら一口で満腹ですが、油たっぷりなので、たぶん○○○へ直行です。(一応自主規制してみた)
とりあえず、リポーターの名前覚えたぞ。くそう。←食べたいのに食べれないただのやつあたり。

早く元気に生きてるって素晴らしい・・・!期間に突入いたいです・・・。


2010年08月08日(日)16時17分コメント(4)トラックバック (0)

あけましておめでとうございます。 |TOP| 近況報告

16日は~??2010/08/09(月) 20:31 | URL | まり。 #0iyVDi8M[編集]

その日は休み取っているけど、
次の日仕事だから今年も祭は欠席かな・・・。
2010/08/10(火) 18:14 | URL | 桐島 #-[編集]

元気なのかな~?

浜田の美味しい店、参考になりました^^2010/12/05(日) 09:59 | URL | ごまちゃん #-[編集]

大変遅ればせながら復活しました!

情報お役に立てて良かったです!2011/01/01(土) 01:06 | URL | 桐島 #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mangrovechildren.blog33.fc2.com/tb.php/1401-ebac99fe

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。