ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン あけましておめでとうございます。 ナイフとフォークのアイコン

約半年ぶりの復活です。
そっと帰り咲いてみました。

昨年は途中で消えてすみませんでした。
イベントや情報等各方面で色んな方にお世話になりました。ありがとうございます。
ブログ更新されてないがゆえに心配してくださった皆様、ありがとうございます。
今年は新規一転、ぼちぼち復活していこうかと思います。
こんな当方ですが、よろしくお願いいたします。

思えば昨年は体調不良が続いた年でした。
今年は元気に過ごせたらいいな・・・。

夏頃にダウンしてからぼちぼち復活し、
そのまま仕事の繁忙期に突入、
トルコへ行ったと思ったら、イベントのお手伝いに参加してみたり、
そうこうしていたら、組合のお仕事のため出張に行ったり、
そのまま12月の繁忙期に突入とあっという間に時間が過ぎてしまいました。
ブログのこと、気にはなっていたのですが、
しばらくネットでいろんな方のブログチェックもしていなかったり、
メールボックス放置でわんさか迷惑メールもあったりするんだろうな・・・と逃げていました。
はい・・・すみません・・・。
久しぶりにログインしてびっくりしました。
不在の間にコメントやメールくださった方、ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません・・・。
コメントの返信はしたのですが、
メールのお返事・・・さすがに時間が空いていて今更ながらに返信してもいいものか現在思案中です・・・。

消えていた間に、コメントに公開承認機能がついていたりと様変わりしていて、
色々とあわあわしています。

色々食べ物で妄想(?)していることもあるので、
これからひっそりと更新していこうと思います。

スポンサーサイト

2011年01月01日(土)01時19分コメント(0)トラックバック (0)

ツイッターデビュー |TOP| 近況報告2

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mangrovechildren.blog33.fc2.com/tb.php/1402-cb7e7caf

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。