ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 11/05のツイートまとめ ナイフとフォークのアイコン

shima_poo

安来市ももえおこしの方向なのか?と思ったパンフなのでした。http://t.co/EKfsHXua
11-05 20:50

タウンプラザ→カラコロ広場→カラコロ工房を駆け回り、観光パンフを入手していた時の出来事。
11-05 21:00

一時期見かけなかった縁雫のパンフがゲットできた。これ可愛いくて好きなんだ~(。???。)? http://t.co/QUtlUcQE
11-05 21:08

松江市内周辺の観光に便利なパンフ。冊子なので、ちょっと重みはありますが、公共交通機関情報、通常の駐車場と土日だけ開放されるおもてなし駐車場も掲載されてて便利です。http://t.co/JrLhNcA3
11-05 22:13

こちらは一枚紙の松江市内パンフ。裏面に出雲から米子までの広域地図があります。http://t.co/AhnuI465
11-05 22:15

ずばり松江京店商店街のパンフ。食べ物や可愛いものも掲載されています。いわゆるカラコロ広場周辺です。http://t.co/Pkh4gUF0
11-05 22:17

裏に可愛い地図があります。http://t.co/7jwvKhjU
11-05 22:18

桐島さんのお薦め松江パンフセットはこれです。http://t.co/UyaB5g2P
11-05 22:19

玉造温泉に行くならチェックしたいのが姫神さまのふりぃぺーぱー。チェックしたい観光情報が写真とイラストで掲載されています。http://t.co/a7m0xQxP
11-05 22:22

こちらが玉造温泉公式パンフレット。イラストでチェックポイントが掲載されています。先ほどの姫神さまのふりぃぺーぱーと一緒に見てほしいです。http://t.co/eiZD4zcD
11-05 22:24

出雲で神社巡りしたいというかたにお薦めのパンフがこちら。http://t.co/6UzaWd65
11-05 22:25

そして、出雲の美味しいものチェックにはこちら。冊子なのでやや重いですが、無料配布でこの情報量は見てほしい。http://t.co/O3HD8sJO
11-05 22:27

出雲のパンフはタウンプラザしまねでゲットしました。タウンプラザしまねには島根県内各地のの主要観光パンフが置いてあります。タウンプラザしまねのHPはこちら→ http://t.co/PgCauMMn
11-05 22:31

意外と知らない地元の事情・・・ということで、地元の人も案外活用できるので観光パンフをたまにはチェックしてみてはいかがでしょう。
11-05 22:32

県外からのお客様へ、遠くからきた親戚へ、などなど観光しそうな方に便利そうなパンフは松江市内周辺のものならカラコロ広場横の観光案内所、島根県の他所の観光パンフはタウンぷらざしまねをチェックすれば手に入るかと。
11-05 22:35

・・・県庁の一角にも情報スペースがあった気がするけど、そういえばチェックしてないや。
11-05 22:35

こんなサービスめったにしないんだからねっ!ということで、たまには有益っぽいことを呟いてみました。(・・・)
11-05 22:38

観光情報見てて思うこと。松江出雲の観光もいいけど石見にも観光に来てね。石見銀山や砂時計止まりじゃなくて、江津、浜田、益田もお願いします・・・!
11-05 22:40

と、島根県の県庁所在地で地元愛をそっと叫んでみました。(・・・)
11-05 22:41

「松江周辺の観光案内お薦めパンフ」をトゥギャりました。 http://t.co/HEms5bJ2
11-05 23:02


2012年11月06日(火)03時23分コメント(0)トラックバック (0)

11/09のツイートまとめ |TOP| 10/23のツイートまとめ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mangrovechildren.blog33.fc2.com/tb.php/2002-67c0a2ff

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。