ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 天然コケッコー ナイフとフォークのアイコン

今更と言われてもネタにします。(・・・)

『天然コケッコー』が映画化されます。

三隅町が舞台とか。

当方、作品名は知っていますが、一度も読んだことがありません。(・・・)

去年の10月くらいにここを始める際に、
浜田関連の検索をしていたら、
この作品がヒットし、
そのときに、「あ、これ、こっちが舞台だったんだ」と、
新鮮な驚きがあったのを覚えています。

撮影に関してはこちらが協力しておられます。

で、なんで、微妙に遅れてこの話題かというと・・・

駅前
この写真を撮りに行っていたからです。(アホだな・・・)

いや、なんか、浜田駅前のシーンが漫画にあるというのを見たので・・・笑。

本当は角度が微妙に違うのですが、
そこはまあ、ご愛嬌ということで。

映っている日東紅茶ティーパーラー。

実は微妙にとっても気になっているお店。

この時代を感じさせるような外観。

ここの前を通るときにちらりと店内を見た瞬間に見えたもの。

インベーダーゲーム

本当にインベーダーゲームかどうかは分かりませんが、

あの昔懐かしい机型(テーブル型?)のゲーム機がちらりと見えたのです。

むっちゃ気になる・・・。

確かめたいのですが、入る機会が中々なく・・・。

駅前を通るたびにじーっと見てしまいます。


2006年07月28日(金)22時09分コメント(2)トラックバック (1)

やってるとついつい観てしまうんですよね・・・。 |TOP| 一番街。

2~3年前?に

天然コケッコーがらみでテレビで内部が
公開されてました。2階が映ってたからインベーダー
ゲームがあったかどうかは謎・・・。今でも営業は
してるのかなぁ?2006/07/28(金) 23:25 | URL | 和団子 #-[編集]

ほほう・・・!

なんと!2階があるとは!笑!
今でも営業していると思いますよ。
だって、明かりがついてますから・・・。

去年の年末辺りに休憩できるところを求めて彷徨っていたときにはこちらは満席でした。2006/07/28(金) 23:44 | URL | 桐島 #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mangrovechildren.blog33.fc2.com/tb.php/288-65103eea

天然コケッコー

天然コケッコー天然コケッコー(てんねんこけっこー)は、くらもちふさこの漫画。漫画雑誌『コーラス (雑誌)|コーラス』1994年7月号から2000年11月号に連載された。第20回講談社漫画賞受賞。小さな村に住む主人公・そよの日々を、東京からの転校生・大沢 2007/08/16(木) 12:06 | みうのblog

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。