fc2ブログ

ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 大阪に行ってきました。 ナイフとフォークのアイコン

久々の大阪、なかなかハードでした。

大阪
出雲空港で出発待ち。
大阪行く前にミックスジュース。(・・・)

大阪
中国土産をいただきました。
ちなみに右のは新商品だそうです。

大阪
当方、飛行機大嫌いです。
なのによりにもよってプロペラ機。
天候は最悪。
がくっと落ちる、落ちる、落ちる・・・。
当方、地蔵のように固まっていましたが、
お隣のお兄さんがスーツ姿で、落ちる度に「おおっ」と怯えた声をあげ、
窓に張り付いて体を固定しようとしていたのを眺めてちょっと冷静さを取り戻してみたり。(・・・)
落ちるときは落ちるって。(身も蓋もない・・・)
無事に到着してよかった。

大阪
伊丹空港って初めて来ました。
変なもの発見。
どうしてこんなことに・・・。

大阪
とりあえず、日本一長い商店街へ。

大阪
お昼にお好み焼きを食べる。
お昼のランチはお好み焼きにご飯とお味噌汁、小鉢2つにドリンク付で千円以下。

大阪
商店街をぶらぶらした後、大阪城へ。
大阪城内に何か走ってる・・・。

大阪
門が大きい・・・。

大阪
でかい。

大阪
畳36畳分の大きさかぁ・・・。

大阪
日本語以外の言語が多く飛び交い、賑わう城内。

大阪
タイムカプセル。

大阪
これが開かれるのは見れないらしい・・・。

大阪
菊がきれい。

大阪
大阪城。どーん!

大阪
てっぺんに何かいる・・・。

大阪
タクシーの運ちゃんが案内してくれたのはいいんだけど、
「若いからみなさん歩きましょう!」と余計なことを言い出したので、
天守閣(8階)まで歩いて登る・・・。
膝が笑うどころか、太ももとふくらはぎが笑ってる・・・。
死にそうな思いをしてやってきたのがこの高さ。
人がちんまいね。

大阪
ビルの側に虹発見。
癒されるね。

大阪
展示物も金ぴかが多かった・・・。
黄金の茶室は落ち着いてお茶が飲めないと思う・・・。

大阪
被って写真を撮れるらしい。
けれども、被るのに料金発生。
撮ってませんけどね。(・・・)

大阪
くたくただったので、乗って帰ることに。

大阪
中々面白かった。

大阪
通天閣を下から撮ってみる。
しかも、本当にこの写真を撮っただけで次へ移動。(・・・)

大阪
タクシーの運ちゃんのおすすめのたこ焼き。

大阪
たこ焼き発祥の店だそうですよっと。

大阪
なので、たれは付けません。
生地がほんのり醤油味です。
本当に一口サイズにちんまくてぱくぱくいけます。

大阪
本当に有名・・・?


写真が多いので続きはまた明日。

↓この記事が役に立ちましたらぽちっと投票お願いします
人気blogランキング

スポンサーサイト



2007年10月29日(月)23時59分コメント(2)トラックバック (0)

大阪の続き。 |TOP| いつぞやのランチ

^^

難波あたりはあまりうろうろしないから、そのタコ焼き屋さんはわかんないなぁ^^;

大阪にいらっしゃるなら、一言声かけてくだされば^^2007/10/30(火) 09:51 | URL | ごえもん #-[編集]

ごえもんさんは現在大阪でしたね。
おすすめのお店をお聞きしておけばよかった・・。
2007/10/31(水) 00:02 | URL | 桐島 #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mangrovechildren.blog33.fc2.com/tb.php/690-00efdf0e

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。