ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 温泉津の夏祭in2008 ナイフとフォークのアイコン

今年も行って来ました。
温泉津の夏祭!

温泉津の夏祭
今年の祭は4:30からステージが開始。
しかーし。
突然の豪雨が到来。
一時は花火あるのか・・・!?と思いましたが
あっという間に雨は通り過ぎていき
なんとか祭は無事に開催。

温泉津の夏祭
同乗した友人は既に飲む気満々でした・・・。えー・・・。

温泉津の夏祭
ピーチアイスティーがある・・・。

温泉津の夏祭
豆茶香さんのオムハヤシ!

温泉津の夏祭
目の前で・・・

温泉津の夏祭
あっという間にオムハヤシが・・・

温泉津の夏祭
できてしまうんですねー。美味しい!

温泉津の夏祭
今年からそれぞれのお店に募金箱がおいてありました。

温泉津の夏祭
つくねもある!

温泉津の夏祭
小ぶりのつくねですが食べやすかったです。

温泉津の夏祭
フルーツポンチ・・・懐かしい響き・・・。

温泉津の夏祭
やっぱり懐かしい味がしました。笑。

温泉津の夏祭
これは何~?と思ったら・・・

温泉津の夏祭
ラウさんがこんなおいしいものを販売しておられました。

温泉津の夏祭
楽土さんとラウさんがランチでコラボするそうです。
もちろん今年も楽土さんに揉み解してもらいました。

温泉津の夏祭
ここのカフェオーレも定番になってきましたね。

温泉津の夏祭
クッキーも可愛い。

温泉津の夏祭
今年はくるみぼたんも販売。

温泉津の夏祭
癒されます・・・。

温泉津の夏祭
ステージも神楽がいい感じ。

温泉津の夏祭
お空もいい感じ。

温泉津の夏祭
人が去年より増えてる・・・?

温泉津の夏祭
マンゴーのカキ氷はラムネの味がしました。(・・・)

温泉津の夏祭
一番キレイに色が撮れたやつです。
今年は去年と花火師が変わったそうです。

温泉津の夏祭
でも水上花火もきれい!
大きい花火がたくさんで楽しかったです!

次は江の川祭だ・・・!!

スポンサーサイト

2008年08月10日(日)20時09分コメント(0)トラックバック (0)

『日々食堂』(カフェ):益田市 |TOP| 『韓国式居食屋 菜のや(さいのや)』(韓国料理):益田市

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mangrovechildren.blog33.fc2.com/tb.php/843-3fb41665

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。