ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン いよいよ明日はふらりです。 ナイフとフォークのアイコン

さて、今週は春ふらりの様子をご紹介してきました。

こんなイベントがいつの間に・・・!

とか、

行ってみたかった・・・!

と思ったそこのあなた。

春ふらりは行きそこねても、

秋ふらりには間に合います。

そう、秋ふらりは明日です!

ということで、ふらりのHP

チラシも含めアップされています。

毎回違うふらりのイベント。

毎回違う楽しさが楽しめます。

お子さんから大人まで。

みんな一緒に楽しんでみませんか?

誕生日プレゼント
大阪の友人たちが送ってくれた誕生日プレゼント。
ネタにしろってことね・・・!?ということで、
ネタにしてみました。

悩んだ挙句、「小学生に似合いそうな色を選んでみた!」そうです。

・・・お前たち、当方が今日でいくつになったか知ってるよな?(・・・)

友人たちには着たところを写メして送りつけましたが、
写メして思ったことが、「あんまり違和感ないな・・・」ということでした。orz

外に着て出る勇気はないので、
家で着ます。
着ているところを見たい友人たちは我が家に来るといいよ・・・。

何はともあれ、ありがとー!!




そんな当方は今日でとうとう30歳になりました・・・。


↓この記事が役に立ちましたらぽちっと投票お願いします
人気blogランキング


2008年10月04日(土)17時21分コメント(4)トラックバック (0)

『山さ紀 とんとん亭』(和食):出雲市 |TOP| 春ふらりの様子その4

何食わぬ顔で。

外に着て出るがいいよ。違和感ないから大丈夫だよ!2008/10/04(土) 22:44 | URL | 間宮 #j2KS4BfU[編集]

いや、無理だから。笑。

知っている人に見られたら恥ずかしいじゃない・・・!

いや、知らない人に見られても恥ずかしいお年頃なんだけどね・・・。
2008/10/04(土) 23:07 | URL | 桐島 #-[編集]

おめでとう☆

誕生日おめでと~v-48
これってジャンパー?一体どこで見つけたのか!?最高だね!
着てるとこ見たいな~~2008/10/05(日) 01:38 | URL | 和団子 #-[編集]

ありがとう☆

ジャンパーじゃなくて、ジャージだよ。
なんか、色々なのがあったらしいわ・・・汗。
外では着ないよ!笑2008/10/05(日) 06:56 | URL | 桐島 #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mangrovechildren.blog33.fc2.com/tb.php/897-1cb76b64

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。