FC2ブログ

ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 2005年12月のアクセスの中身。 ナイフとフォークのアイコン

結果はあくまでもアクセス解析の結果であって、人気店のランキングではないことを、あらかじめご承知おきください。
それではいってみましょう。

第1位 『すし蔵
浜田のすし蔵を検索して来られる方がいらっしゃいますね。
ええ、でも、浜田のすし蔵に関するサイトってないですよね・・・(伏せ目)
こちらで役に立っているんでしょうか。
当方でも記事にさせてもらいましたが、一応、こんな記事があったので、貼っておきます。
そして、相変わらず可部店での検索もありますね。
当方も失念していましたが、すし蔵って益田にもあるんですよね。
益田のすし蔵がどんなのかは分かりませんが・・・。
日赤の近くだったような・・・あれ・・・?
ええっと、頑張れすし蔵益田店・・・!(・・・)

第2位 『大阪王将
浜田市がちゃんとついているので、浜田の王将で合っていると思います。
新しいお店ということもあって気になっている人がいるのかな。
そして、相変わらず、本家のサイトに浜田店のことは書いてありません。
何故・・・?
どなたか知っておられる方いらっしゃいませんかね・・・。

第3位 『旬宝
これは12月に移転するという話が当初あったからなんでしょうか。
意外と多かったです。

第4位 『たこ初食堂
有名どころというところもあってなんですかね。

第5位 『カジュアルハウスつばめ
ちゃんと浜田が付いているので合っていると思います。

後はそんなに差がないのでずらっと並べておきます。(あいうえお順です)
田舎』・・・検索ワードで、焼肉、浜田が一緒にあったので、こちらで合っていると思います。
かばち屋
きらら
具魯烏葡
じゅうじゅう
石州蟹番屋
大正倶楽部
畑岡食堂
村さ来

その他の検索ワードとしては、
『浜田市 居酒屋』
『浜田市 飲み放題』
『浜田市 鍋料理店』
『韓国料理 浜田』
『浜田市 すし』
『浜田市 飲み屋』
というものがありました。
ブログの内容をもっと充実せねば・・・!と思います。

現在、当方は浜田市の飲食店がメインになっていますが、全部の飲食店を載せているわけではないので、当方でまだ記載していない他のお店で検索しておられる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

そして、残念ながら、こういう結果を載せていると、出てくるであろうと思っていた弊害がやっぱり出ました。
当方の知人か、店の関係者なのかは、よく分かりませんが、同一人物によると思われる、同一店での検索で、当方へ来ておられる方がいらっしゃいます。
ほぼ毎日のようにあまり日をあけずに、来訪していらっしゃる方がいます。
度々のご来訪はありがたいですが、
はっきり言わせてもらうと、興醒めです。
何度その店の名前で来られようとも、そういうアクセスは一月に1回とカウントさせていただきますのでご了承ください。
当方も大人なので、どの店の名前かは伏せさせていただきますが・・・。
いちいちチェックするのは面倒なので、そういうことはしないでいただきたいというのが本音です。
当方の知人の方は、検索して来る場合は、できるだけブログ名で来ていただけると助かります。
わがままな管理人でごめんなさい。

↓この記事が役に立ちましたらぽちっと投票お願いします
人気blogランキング

スポンサーサイト



2006年01月05日(木)23時47分コメント(0)トラックバック (0)

さて。 |TOP| 雪ー!!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mangrovechildren.blog33.fc2.com/tb.php/95-58e33c3b

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。