ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン 玉造温泉。 ナイフとフォークのアイコン

ここ近年、なんやかんやと玉造温泉に年に一回は泊っている気がする桐島です。こんばんは。(・・・)

とういことで、10月くらいに所用で玉造温泉の玉造グランドホテル長生閣に泊ってきました。

こちらには豪華なめのう湯があるのですが、
気をつけないとめのうで滑ります。(・・・)
だって、めのうがつるっつるしているんだもの・・・。

そんなことはさておき。
それでは様子を一部ご紹介~。

玉造グランドホテル 長生閣
玉造の様子。

玉造グランドホテル 長生閣
ここに宿泊。

玉造グランドホテル 長生閣
広いな、ここ・・・。

玉造グランドホテル 長生閣
部屋に置いてあるものも種類がたくさん・・・。

玉造グランドホテル 長生閣
こんなのもありました。

玉造グランドホテル 長生閣
さ、本題。(?)

玉造グランドホテル 長生閣

玉造グランドホテル 長生閣

玉造グランドホテル 長生閣
カニって美味しいけど、食べるのめんどくさいんですよね・・・。

玉造グランドホテル 長生閣
ここの豆腐は美味しいよ!

玉造グランドホテル 長生閣

玉造グランドホテル 長生閣

玉造グランドホテル 長生閣

玉造グランドホテル 長生閣
この肉めっちゃ柔らかいんですけど・・・!

玉造グランドホテル 長生閣
で、記憶にあるのはここまで。(・・・)

あと、ご飯と、フルーツがあった気がします。

↓この記事が役に立ちましたらぽちっと投票お願いします
人気blogランキング


2008年12月04日(木)22時59分コメント(0)トラックバック (0)

くにびきまるごと農林水産祭「ござっ祭」 |TOP| 個展EARTH(KAMUNABI GLASS)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mangrovechildren.blog33.fc2.com/tb.php/966-630c066b

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。