ナイフとフォークのアイコン アテンションプリーズ!ナイフとフォークのアイコン

桐島

Author:桐島
情報収集がうまくいかないのは探し方が悪いのか、情報がないのか・・・。
というわけで、自分のための(主に島根県内西部の)グルメモを塵も積もれば山となる計画でこつこつ作成中。
どっかの店の回し者じゃないですよ。
個人による気ままな情報収集ですので、内容に偏りがあることをあらかじめご了承くださいませ。
飲食店情報教えていただければ嬉しいです。
最近はやきものにはまってます。
地元の観光ネタも合わせてぽちっとご紹介。
温泉津ネタも何気に増えていってます。

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
報告の必要はございませんが、ご報告いただければよろこびます。

ナイフとフォークのアイコン 1日1投票ナイフとフォークのアイコン

面白かったり、お役に立てましたら、ぽちっと投票お願いします。


人気blogランキング

ナイフとフォークのアイコン カテゴリーナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ブログ検索ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 月別アーカイブナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ***ナイフとフォークのアイコン

最近のはまりもの『もやしもん』です。 密かにかもさせてみました。

ナイフとフォークのアイコン クリスマス仕様ですね。 ナイフとフォークのアイコン

メロメロパークがクリスマス仕様になっているので、ひまわりを咲かせてみました。(ん?)

夏の花が咲く中降る雪ってなんだかシュールだと思いません・・・?

どうでもいいことですが、白いメロは雪に紛れてどこにいるか分かりにくい・・・笑。

お正月も何かしてくれるのかな~わくわく!

2005年12月24日(土)23時28分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン わ・わ・わ! ナイフとフォークのアイコン

ぷーに新しいお友達ができました!
わーい!

ありがとうございます・・・!

2005年12月16日(金)23時39分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン 本日のぷーの一言。 ナイフとフォークのアイコン

花って切ない味がしたよ

たまには詩的なことも言うらしいです。

でも、やっぱり「食べること」に変わりはないわけで。(・・・)

ちょっぴり切ない気持ちになりました。

2005年12月03日(土)17時33分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン ネギ球根ゲットしました。 ナイフとフォークのアイコン

一応、希少種なんですよね・・・?
アイテムは今のところ全20種なんでしたっけ。
半分は集まってます。
でも、コンプできる日は遠そうですな・・・。

お友達を集めずにアイテムを集めているっていうのもどうなんだ・・・orz

2005年11月22日(火)00時43分コメント(0)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン メロ友が増えました。 ナイフとフォークのアイコン

一気に2人増えました。
おめでとうぷー!
ありがとうございます里親さん・・・!

無差別に友達募集しているわけではありませんが、今のところ申請があったら基本的にはお断りはしていません。
ですが、一応、ブログを見させていただいて判断させていただいております。
必要最低限、人として一般常識の範囲内の会話ができそうな人であれば、許容範囲かと・・・。
勧誘系の怪しいと当方が判断したブログはお断りさせていただくことがありますのでご容赦ください。

アイテムは現在14個ゲットしました。
何度も同じアイテムゲットしたりしました。
もったいない・・・。

2005年11月20日(日)14時48分コメント(6)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン お友達ができました。 ナイフとフォークのアイコン

初めてのお友達です。
ぷーちゃん、よかったね・・・!
いや、ほんと一人も友達いないままだったら可哀想だったのでよかったです。
ありがとうございました!


本日のぷーの一言。

おぼえるおうむ

・・・。

・・・。

わが子ながら意味不明です。

そんなところも愛しい・・・!(親バカ)


今日(昨日)は午前様で飲み会でした。(ノンアルコール)
明日までに提出しないといけないブツがまだ終わっていません。
これからやります。
明日は出張です。
気力が残っていたらまたまた深夜に更新です。

2005年11月18日(金)01時37分コメント(2)トラックバック (0)

ナイフとフォークのアイコン やっぱりうちの子です。 ナイフとフォークのアイコン

めでたくぷーが成長しました。

初めて言葉を喋るところを見ました。

その言葉は

飴とか?

・・・。

・・・。

間違いなくうちの子だと思いました。

ちなみにぷーというのは、今のデザインでいうと→の方でちまちま動いている白い生物のことです。
アイテムは何気に4つゲットしました。
アイテムによって画面で花が咲いたりするらしいです。
100人ともだちができたらステータスのところがきらきら光るらしいですが、知っている人でメロメロパークをしている人がいない当方にはそんなこと関係のない話です。
1人目を作ることすらままならないのに・・・!
チキンなのでともだち申請することもないんだろうなーと。
さみしい子です。
不甲斐ない親でごめんよ・・・!

2005年11月16日(水)22時07分コメント(3)トラックバック (0)

<<前のページ次のページ>>

ナイフとフォークのアイコン カレンダーナイフとフォークのアイコン

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ナイフとフォークのアイコン アクセス数ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン 頑張れ島根ナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン ついったーリアルタイムナイフとフォークのアイコン

ナイフとフォークのアイコン メールフォームナイフとフォークのアイコン

グルメ情報、お問合せ、管理人にもの申したいこと等ありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイフとフォークのアイコン QRコードナイフとフォークのアイコン

QR

ナイフとフォークのアイコン アクセスランキングナイフとフォークのアイコン

検索サーチ名をクリックすると、検索ワードが一覧できます。